どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マクロスF



画像:ニヤけた顔で♪

天気:晴れ

アニメを一通り見てからPV制作に移ろうかと思ったら
思いのほか更新されてなくて、見るものがひとつもなかった。
ということで、見てと言われていたマクロスFを試しに見てみることに。

・・・。

相変わらず、宇宙でどんぱちするのがお好きなようで。
真空状態でSE鳴りまくりでした。
この手の話は、宇宙での戦闘シーンが無駄に長いのと
お偉いさんたち(おっさん達)の会議シーンが眠くなるのさえ除けば
普通にほかは面白いのに、なんとももったいない。

とりあえず、らんか可愛いよらんか動画でした。
“[18禁]自分で抜けるエロ絵の書き方教える”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-493.html

・・・この人本当はうまいんじゃないかと