どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パソコンktkr



画像:20インチぴったりおさまった

天気:晴れ

再配達を朝方にしてたけど、起きる自信がなかったので
インターフォンの音量を最大にして寝た。
読み通り9時にインターフォンで目が覚める。
ようやくパソコンきたぜ!

ということで今日は終日ひたすらセッティング作業。
パソが使えるようになるまでのセッティングは、5分程度で終わるようなものだった。
こんなんで5000円とろうっていう店側もどうかとおもう。
とりあえずあらかたの引っ越しは済んだかなー。

前回の教訓を生かして、今回は余計なものを極力入れないように
綺麗に使っていきたいものだ・・・。
“ちょwwwwケンタッキーのCMにwwwww騙されたwwwwww”
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7192.html

ファミチキうまー