どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時間の流れ



画像:デザインかっこよすぎ

天気:晴れ 通り雨

※実際、この日にPCは届いてません。

午前中いつもどおり掃除して、午後から珍しくお出かけ。
久しぶりに高校の頃の友達と話をした。
いやー俺がぐうたらゼロ魔見てる間に、みんな色々やってるねぇ・・・。
同じ時間を生きてるはずなのに、ここまで世界は広い。でも狭い世界。

・・・まぁ、無駄に過ごしてるつもりはないけどさ。

それからすぐ帰ってPCの配達時間にあわせようとおもったら
普通に間に合わなかったwww
仕方ないので、再配達を明日してもらうことに。
“ゲイカップルの痴情のもつれに巻き込まれた”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-695.html