どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記



画像:七夕

天気:晴れ

今日も異常なほどに暑い日でした。
みなさんはどうでしたか?w

さてさて、仕事もやっとひと段落着いたかと思えば
また強烈な仕事が降りかかってくる。
ほどよく休める仕事の時期はいつになったらくるのやら┐(´∀`)┌

ただでさえ動かない身体を、仕事中もほとんど動かないために
気付いてみれば、やべぇ、腹が出てきた・・・。
というか腰まわりに肉がついてきた・・・。
・・・と一人暮らしならではの結果を真に受けてるナナブルクです。

腹筋するかーと思いつつも、今は続く気がしない。
仕事でへろへろ帰宅したあとに動くことがまず考えられないw
もう笑って腹筋鍛えるしかねぇよw

あ、突き指は第一関節以外ならまげられるまで回復しました。
絵を描く分には影響はほとんどない感じです。
間接をみるとまだ若干青いけど。



■web拍手
>ビスタに変えたんですね~。やっぱり性能いいんですか? 
ビスタだから性能がいいってことはないんじゃないですかねw
ムダに動作が重そうで、よくわからんですw
使いにくいかどうかでいえば断然使いにくいことは確か。

“ゲームで絶望的だと感じだとき”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1260.html

リアルで1万階登るらしいと気付いたとき。