どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パソと回線と携帯と

画像:ねぇです(格ゲーをそれなりにできるまでには回復)

天気:晴れ

7時に起床し、洗濯物を洗って二度寝
8時に目が覚め、洗濯物を干して三度寝。
12時に目が覚めて、買い物を済ませてそのままパソコンショップへ。
本当は買う気なんてさらさらなくて、ただドスパラと比べてどんなものかと
確かめに行っただけだったのに、なぜか悩みに悩んで購入してしまった。
別に悪い買い物をしたわけではないのでよかったのだが・・・。

ずっとxpが搭載されてるのがいいと思ってたけど
しばらく考えてたら、時期にxpの時代が終わって
ビスタが侵食し始めると、その操作がわからないのはまずいなと。
ビスタを店頭でいじってたら、xpのときのクラシックモードとかも
ちゃんとついてるみたいだし、画面もムダに次世代っぽいしwww
なんといっても、デザインがめちゃめちゃカッコいいwww

ずーっと長い間xpモデルがいいと思ってた
俺の心を動かすほどにスタイリッシュだった。
HDD320ってのが気になるが、実際問題500の外付けさえも
数%しか使ってないのが現状なので問題ないだろう。

それに伴ってネット回線も変えようと思ってたのだが
ちょうどそのパソコンがBBに加入すると30000キャッシュバックとのことで。
その手続きをしてる最中に、今度は携帯を変えることに。
3つの大掛かりなことを一気に済ませたせいで、今後どんなことを
スケジュールに組むのかが明確にわからない状況で店をあとにした。
無事すべてが終わってくれると良いが……。
いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-222.html

スレタイ無視してすごい方向に走ってますw
日本各地で始まりすぎwww