どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ipod shuffle



画像:ipodが届いた

天気:大雨のち曇りのち雨

妙にでかい箱がきたなと開けてみれば、すげえちっこいのが入ってたw
なんというムダw(親指くらいの大きさ)

週末は掃除と決まっているのに、例によって突き指が完治していなくて
たかが食器洗いや掃除に困難を極めた。
でも風呂にはなんとかテーピングはずして入れるまでには回復したが
まだ曲げようとすると痛い。
これって突き指にもリハビリっぽいのってあるの?www
一応何日も動かせてないわけだからそれで指だけなまってるとか。
少なくとも完治にはあと二日はかかりそうな気配。

RPGとかするにはまったく問題ないが
格ゲーともなるとまだできそうもない・・・。

あ、そういえば今日追加攻撃で右ひじをドアの角にぶつけた。
もうボロボロ('A`)

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」”
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1264.html

また古いネタを・・・と思いきや。
DQNwwwwww