どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

鍵紛失



画像:ねこみさんのそれに便乗して

天気:午後から雨って言ってたジャン!降ってないじゃん!!ってか晴れてるじゃんwww

ねこみさんのブログのあれに便乗してみました。
なんともつまらん結果。
メタボが鎧ってなんだよwww

・・・そういえば最近体重はかってないな・・・。

男があまりにつまらんので女でもやってみることに。

・・・微妙www

でも若干女のほうがいい気がする。
俺、ひょっとして女なんじゃね?www
いやむしろ女が(ry
興味のある方はどうぞ。
http://u-enterprise.com/dqstatus/

さて、今朝目が覚めてさあ会社行くか!
と思った瞬間、鍵が見当たらないことに気付いた。
家とマンションとチャリの3つが束になった
以前会社に置き忘れてきたあれだ。

さーこまった!あわてて探すも見つからず、しぶしぶ歩いていくことに。
・・・帰宅後、また探してみる。
俺はどうせベッドのどっかにもぐりこんでいるのだろうと
だいたいのめぼしをつけて探し始めた。
だってたった六畳しかない部屋で、そんなありえんところにあるわけがない。
そう思ってた。

でもいくら探しても見つからない。
昨日はたしかに部屋の鍵をあけて中へ入って
翌朝なくなっていたのだから部屋のどこかにあることは確かだった。
で、いざ見つかってみると、ありえんところに。
昨日とどいたペンタブが入っていたダンボールがあるのだが
そのなかに、衝撃を緩和する大量の発泡スチロールがあり
そこのなかにひそんでいたのだ。
片付けるときに救い上げたその中に、混ざって入ってしまったのだろう。
いやーめでたしめでたし。

突き指。
お、治ったか!?と思ったら普通にまだ痛かった('A`)
というか左腕までだるくなってきた。
指の血行が悪いせいだろうか・・・。

“吹いた画像”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-465.html

見たことあっても笑ってしまうw