どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

左手の大切さ

画像:デジカメすら使えない

天気:雨だったり晴れたり

やることなすこと全てが大変すぎる。
左手の偉大さを思い知ったよ。
これが右手だったら文字すら書けなかったところだ((;゚Д゚)

今日無事ヤフオクで落とした物がきましたよー。
俺が今使ってるペンタブと同じ型のを買った。
想像以上に安く手に入り、なんともいい買い物をした。

それはまぁ別にいいんだが
最近PCの調子がまたへんなことになってきた
パソしてると、何の前触れもなく唐突に

「unknown hard error」

とでることがある。家のパソだけかと思えば会社でもでやがったwww
なんなのこれwww
やむを得ず強制終了してからたちなおすことはできるが
気になる・・・・・・。


ヤンデレ(ry


ミッキーについで腹筋崩壊www
そぉいwww
“【おまえらおまたせ!】クロノ・トリガーニンテンドーDSでリメイク”
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-706.html

スクエニ=リメイク頼み
なんという末路