どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

天誅4発売決定!



画像:気がついたら本気だしてた

天気:晴れ

今日は久々に親がきた。
色々と補充品、助かります……。

で、晩飯もついでに食べたんだけど
そのあとちょいと運転させてもらった。
久々の運転こええwww
ずっと運転したかったとはいえ、いきなりで
ほんとに身体は動いてくれるか心配だったけど
なんか覚えてるもんだね、不思議と。
それでも2、3忘れかけてることがあったんで危ないところだった。
何かのチャンスで運転しておかないと、まじでできなくなりそうで怖い。

……やっぱMTいいわー、AT怖くて乗れん((;゚Д゚)



天誅でLOVEマシーン


腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクワイア」の天誅神ゲーですよ!!
もうアクワイアさー、天言朱参って名前でだしちゃいなよwww
とか思ってたら「天誅4」が出るようです。
おまけにまさかのフロム×アクワイアのタッグで。
実際は開発がアクワイアなんで期待しまくり。

天誅
公式サイト:http://www.tenchu.net/four/

まず、なぜタイトルが数字なのか謎な上にwiiなんだよwwwwww
俺に買えってのかくそおおお!!!!

でも現実問題、アクワイアの中身はあの頃の中身とまったく違うって話も。
悲しい現実でござる……。
“もっと笑えお”
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1338.html

こっちみんなwww