どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メッセンジャー



画像:こうしてみるとオタクな気分

天気:雨だったり曇ったり

そういえば、googleのメールにてチャットに誘うとか
チャットに誘っていますとかいう機能があるのだが
そういった現象が起こっていた当時、俺はメッセのような機能の存在を知らなかった。
なので、わけがわからない状態で放置とかしてたかもしれない。
今更ではあるが、この場を借りて謝っておきます……。

で、googleメール(G-mail)のチャットに誘うとかの機能は未だによくわからないが
メッセンジャーは普通にやってるんで、一応公開しておこうかと。
G-mailで登録しているので、そのままnanabuluku★gmail.com(★を@に変える)
夜9時くらいにはいたりいなかったり。
誰も俺と話したい人はいないと思うけど一応ということで。



■web拍手れす
>ひさしぶりにフラムみたような・・・制服だとまた雰囲気がちがいますねw 
たまにはイナナキア思い出してあげないとね。

>ちょっと近所迷惑かもしれないけど、家のドアと窓をちょっと開けるとか。風の通り道をつくるといいですよ 
日記にも書いたとおり、それはやってるんですがひと時の幸せなんですよね……('A`)

“友人の寝言”
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1306.html

生まれ変わりってあるのかね。