どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

給料安www



画像:時間ねぇ

天気:晴れ

待ちに待ってた給料がついに入ったのだが
その驚きの少なさにふっとんだ。

冷静に考えてみると、確かにこんなものなのかもしれない。
GWあったし。
どんだけ少なくても有希は集めるけどね(`・ω・´)
今日は遅くまで残って仕事してた。
遅くなると、人も次第に減ってきて、仕事の内容もだんだんフリーダムになってくる。
後ろを振り向けば課長が専ブラ開いてるなんてよくあることで。
俺も対抗してjane開いて張り付いてるスレの状況を確認してる。
先輩とはなぜかゲームの話で盛り上がって、気がつけば10時。
仕事すすんでねぇじゃんwwwwww

一応一区切りつけて帰りますた('A`)
“なぜ縦に!”
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1280.html

内容より、下のコメに吹いたwww