どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の我が家



画像:うちのねこ

天気:晴れ(暑すぎワロタ)

ようやくGWが始まった。
糞暑い中、野球観戦を終えた後、電車で延々と実家まで帰ることに。
なんで2ヶ月くらいしか離れてなかったのに、こんなにも懐かしいのだろうw
妙な気分だった。とりあえず一番先にむかったのが飼い猫のところへ。
とりあえずもふもふ( *´∀`)
マンションに住んでいても、近所で猫は結構見かける。
見かけるが、見かけるだけで触れるわけじゃない。
ので、猫の感触というものが、妙に新鮮だったのだ。

あと田舎の水、親のうまいご飯と、湯船につかる感覚。
そして蛙のBGS越しに就寝。
いやー、田舎っていいね。
“栃木最強だなwwwwww”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-372.html

影が薄いというだけで有名な気がする。