どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門むずいよ長門



画像:絵柄を若干変えつつ有希

天気:晴れのち曇り

最近は仕事で、ずーっとFLASHばかりいじってる。
そのFLASH内で、おにゃの子を大量に描いているのだが
描いているうちに、いろんな絵柄を思いついたりする。
あー、ここはこうしたほうが味があっていいなとか。
こうしたほうが新しいなとか。

俺の描く長門は、どうにも可愛くないので
長門スキーの身としてこれはどうにかせねばと
仕事中に閃いた絵柄を集結させて描いたのが上のやつ。
長門の何が難しいかって、全部が相当難易度高い。
ハルヒは難易度は低い部類に入るだろう。
とりあえず強気な目と黄色いカチューシャかいときゃハルヒに見える。

でも長門はそうもいかない。
無表情のなかに可愛さをえがきつつ、微妙なバランスの髪型。
髪型が糞むずい。ただのショートヘアかと思いきや奥が深い。
おまけに、いまだに髪の毛の色が何色が正しいのかわからない。
紫?蒼がかった紫?灰色?蒼がかった灰色?わかんねぇwwwwww

とまぁ、長門は描く人によっていろんな味が出せるすごい娘なんですよ(´ー`)
“考えたことあったら死亡”
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51184939.html

そう、すべては妄想なんです( ○)三(○)