どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

動悸



画像;マイペンタブのペン(きたねぇwww)

天気:晴れ

一日の大半働いてもらっているペンタブ。
今日なんか8時過ぎまで働いてたんで、俺の肘と目と共にやばい。
仕事が始まってから更に使用頻度が上がって、残りライフがえらいことにw

そういえば仕事中、久しぶりに何度か瞬間的な動悸がした。
この若さでするのも変な話なんだが、前々からたまになるとかならあった。
……でもどういうわけか、今日は回数が多い。

これがリアルに起こった死亡フラグってやつか((;゚Д゚)???

原因がわからんが、高い金払って、いろんなものすりつぶした豆みたいなのを
買う気にもならんし、いったいどうしたものか。
“お前ら何歳まで姉、妹と寝てた?”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1040.html

妹なんて幻です。三次元には存在しません。