どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

懐かしのアニメ



画像:噂のツール使って、ドットでフラム

天気:晴れ

ホコグラ自動生成(XP)
ホコグラ自動生成(VX)

昨日とは一変して今日はいい天気だった。
絶好の洗濯日和ってところ。

干してる間ヒマなんで、懐かしのアニメをあれこれあさってた。
昨日のバーチャファイターもそうだけど、マシュランボーとか、ぬ~べ~とか。
漫画もってるやつは、記憶に新しかったりするけど
そうでないやつは、当時小学生の俺が覚えているわけがなく

バーチャファイター鉄山靠
マシュランボー=やくも可愛かったな
……とかしか記憶にないわけでwww

今見ると、懐かしさに加えて、初見みたいに楽しめるわけだ。
いやー、こんなのが普通にできるようになって、時代の流れってのは凄いね。
“[恐怖映像] 監視カメラに映った赤い女”
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2008/03/post_638.html

なんでだ……。
なんで、こんなにシュールなんだろうwwwwww