どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

J('ー`)し カーチャン アリガトウ



画像:おめでとう、俺

天気:晴れ

今日、16日は俺の二十歳の誕生日。
二十歳になるまでが、妙に長かった気がする。
これでもう10代ともお別れか……。

朝、仮面ライダー見ることも忘れて、目覚まし止めた記憶もなくて
ぐーすか寝てたら、携帯のバイブレーションの音で目が覚めた。
充電器の台の上とかで鳴ると、これが結構うるさいのだw

メールは母親からだった。
そこには、俺の生れた時の身長、体重、そして正確な時間が書かれてた。
その日に、ひとりの男子が誕生した、と。
なんとも泣ける文面……(´;ω;`)
センスよすぎだろこれ……。
ってことで、俺も泣かすつもりで感動の文章を送り返したw

思えば、20歳になっても母親に起こされたんだな、と。
ほんと、俺は末っ子だから、あれこれ全部短いんだよな……。
だけどその短さを、どれだけ長くできるか、そう感じられるか。
それはお互いの気持ちの持ち方次第なんじゃないかと思う。

……いつまでもずっと、幸せでいてくれよ、お母さん。

2c5f29cf.JPG
“20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-645.html

長すぎて読む時間がない……('A`)