どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初仕事



画像:みくるー(ラフ)

天気:晴れ

20歳となった今日から、さっそく仕事開始。
アルバイトって形で、あれこれ教えてもらうと同時に仕事の手伝いをしてた。
やっぱりなんだかんだで、いざ仕事に遅れてはいけないって気持ちがあれば
意外と早起きできるもんだw

先輩たちもかなり優しい人ばかりで、知らないソフトも使えるようになって
わりと結構いい出だしな気がする。

その後、昔の友人と待ち合わせしてたんで帰りが遅くなって
日記書くのも遅れてました、サーセンw
たぶん本格的に仕事始まったら、もっと余裕がなくなるのは間違いないだろうな、と。
まぁ1年頑張れば、なんとかなるだろう、たぶん。

“ローゼンとかのニュースです”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-355.html

蒼の子にしか興味ありません。