どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CPU強すぎwww



画像:しーさーたん(フルカラー/完成)

天気:雨から曇り

世間じゃホワイトデーとか騒いでる今日も
俺にとっちゃただの金曜日。

ニコニコで時間つぶすといっても、一通り見てしまえば
あとは暇な時間が広がるばかり。
ということで、今日はスト3のアーケードモードをやることに。
今更知ったんだけど、クリアするとそのキャラのカラーが6つ増えるらしい。
てことで、高ランクとるつもりでやってみたんだが……。

……ショーン(´・ω・`)

てかCPUのショーンまじ強いよwww
攻略法がいまいちわからんキャラが多すぎる。
攻略本とかあれば、CPUの癖とか書いてくれてるから楽なんだけど。
ネットでは、さすがに全キャラのCPU対策ってなかなかない。
ギルはチートすぎるし。
なんで対人戦と違って、CPUってこんなにも強いんだろうか。
いやらしい攻め方ばかりプログラムされてやがる。
いつかMSFとりてー!

そういえばニコニコでこんなものを見つけた。凄く懐かしい!
今見ても面白い!!いろんな意味でwww

■アニメ/バーチャファイター


■web拍手レス
>仕事始まってもブログがんばってつづけてくださいw
ブログは続けますよー。絵が問題ですが……。
“荒木がついに萌えキャラを描いたwwwwwwwwwwwwwwwww”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-827.html

(゚Д゚)・・・。