どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラえもん+



画像:はてなようせい(完成っ!)

天気:晴れ

久々にペンタブで色塗りした気がする。
やっぱ線描くより、色塗るほうが楽しい。
ただしデジタル限定でwwwwww

……なぜか未だに買い物が終わらない俺。
しかーし。今日からの俺は一味違うぜ。
なぜならチャリがあるから(*´ー`)

チャリはええなあ。
でもなぜか、俺が足で走ったときの速度とたいして変わんねぇんだよなぁw
とか思ってたら、タイヤの空気が入ってなかったwww
空気いれてからは、移動が快適すぎる。

駅前の本屋までひとっ走りして、前々から買おうと思ってた
ドラえもん+を5冊まとめて購入してきたw
これはいま放送中の、糞ゆとりまがい物ドラえもんと違って
今は亡き原作者さんの書き残した、単行本45巻には
収録されなかった話ばかりがつめられているという代物だ。

ドラえもん好きなものとして買わないわけには行かない。
子供向けだと思っている人がいたら、仮面ライダーと同じで大違い。
昔のドラえもんの素晴らしさは尋常じゃない。
話すと長くなるので話さないけどwww
“声優で一番かわいいのは?”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-803.html

一番かっこいいのは誰だろうねwwwwww