どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

意欲喪失



画像:はてなようせい

天気:晴れときどき小雨

ここ最近、終日出歩いて買出しとか、部屋の片付けだけで一日終了とか
そんな超健康的な日々が続いていた。

今日こそ何か描こうと思ったのに、なぜか制作意欲がわかない。
一週間くらいまともにペンタブをにぎらず、フォトショを立ち上げずだったので
どうも絵を描く意欲が起こらないらしい。

でも、はてなようせい宣言してしまったし
とりあえず描かねばと……無理やりがんばった。
いかんいかん。
こんなことでは、コンビニPVが作れないではないか!
……ひとつひとつ消化していこう。
以前ダチから要望があった、シーサーたんの催促メールもきたし。
会社の手伝いが始まる前に、やれるところまではやっておかないと(`・ω・´;)

今日は親が来てくれたんだが。
ママンの作った散らし寿司うめぇwwwwwwwww
“居酒屋での話”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-991.html

店長は永遠の23歳。