どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居最終形態



画像:やっと部屋が完成しました…おや?俺の嫁が……。

天気:曇りだったり雨だったり

なんとも歩き、走り疲れた一日だった。
実家で、一日中パソばかりつついて動かなかった頃とは大違い。
なんか地味に弱ったからだが鍛えられてる気がする。

ようやく部屋のレイアウトが終わり、片付けがすんだのは翌日の午前11時。
本棚に何の本をどんな具合におくかで、昨晩は4時過ぎまで考えてたw

これでやっと明日から心置きなくペンタブ使えますよ。
出遅れがしら、はてな妖精でも描こうかなw

そういえば、ニコニコが進化とかいって(SP1)になってたけど。
あれって、進化???
使いやすさと見やすさが究極に退化したと思うのは俺だけ(´・ω・`)???
“死ぬまで応援したい声優”
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-196.html

能登かわいいよn

関さんかっこいいよs