どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

7人の訪問者



画像:スライムだよ~ん(堀井雄二的な意味でw) →元ネタはこちら

天気:晴れ

今日は妙に訪問者の多い日だった。
友達二人は俺が呼んだんだけど、宅配の人が合計で4人。
おかげでベッドとPC机+椅子、電子レンジ、とどめにスライムがそろった。
組み立てるのにひとりじゃ無理なんで、心優しいダチに手伝ってもらい
なんとか夜までには仕上がった(;´Д`)

やっとベッドで寝れる……。
ようやく机と椅子でニコニコできる……。

そういえば夜に、ネット関連のことで訪問者が一人。
話をするかぎり、俺の身内のようだった。

NTTのネットがUSENに比べて、早くて安いよってことを言いに来た。
確かに俺もパンフとか見るかぎりNTTのほうが実は安いんじゃねえの?って最近思ってたし。
でもすでにUSEN契約して、乗り換えるの面倒だなとか思ってた矢先にこの人が来たわけだが。
多分大丈夫だとは思うけど、新手の詐欺じゃねぇよなぁ……。

明日は本棚買いに行って、整理整頓できるかな……どうかな。
“今日不思議な目にあった”
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-632.html