どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Σ(゜д゜lll)ガーン



画像:ウマそうなクッション購入っ!

天気:曇りから雨

今日は朝からダチを連れて、街中へ買出しへ出かけた。
で、帰って見れば夜の11時とかどんだけだwww
買うものが10種類以上あって、気に入った商品探し出すだけでも一苦労('A`)

いつぐらいか、携帯チェックしてみれば
いつの間にか14時くらいに着信があったらしく
後々分かったことが、その電話が椅子とパソ机の配達の電話だったこと。
普通にショックだった……。
話によれば、6日とか8日にくるものだとばかり思ってたせいで
4日に配達が来ようとは……。
おかげでパソ机は明日にお預けとなりました(´・ω・`)
丁度ベッドも明日だし、さりげなく頼んでおいたスライムのぬいぐるみも明日とどくかもだし。
明日本棚以外の家具が全部そろうんじゃね?って気がしてきたw

(* ´∀`)wktk♪
“大好きな彼女がmixiでビッチになってた件”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-324.html

破邪の剣wwwwww