どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居第二形態



画像:なんだか浮いて見えるぜ

天気:曇りのち雨

風呂とトイレ治ったー!
そしてついに薄型テレビ登場。
テレビでけぇwwwwww

こいつが今日来るって話だったんで、昨日TVラック買いに行ったのだ。
俺の部屋が狭いためか、店頭で見たときよりでかく見える。
さっそくPS2を起動させて、あれこれゲームやってみた。

(゚Д゚)<・・・。

PS時代のゲームをやると、異様に汚い。
解像度の問題か?何なんだこれは。
アスペクト比とかの問題のような気もする……。
試しにドラクエ8起動させてみる。

ドラクエ8には、設定にワイドにするとかあったので
この設定が役に立つときがきたのかと思い、ワイドにしてみたのだが
以前と同じく、不自然に細くなりました。
ワイド意味ねえええwww

俺、詳しいことよくわかんないよ(´・ω・`)

“今日のGoogleどうしたの?”
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-655.html

これだからVIPPERはwww