どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日記の継続


画像:ながとおやすm

天気:晴れてたような曇ってたような

正直日記を書き続けることは、俺にとっては多分簡単なことだ。
だがしかし、画像と共にうpするのが実は相当難しい。

毎日気が付いたら2、3時間はそれに費やしている。
世間では日記に限らず、何かを続けることは難しいとされているが
俺のこの習慣も、もう1年以上になるんだな……。
このCSCブログになってからは1年経たないが、前のブログから数えればそうなるハズ。

企業に提出する小論文を日曜日に書こうと思っていたら
突然、お通夜と翌日に葬式が入って一日中行動不可能になり……。
上の人たちが酒飲みまくってるせいで二日連続で運転するハメになったり……。

もうHPがマジでやばいです。
眠気がヤバイです。
誰か俺に睡眠時間をぉおおおっ……!