どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カプエス2



画像:長門艦長(線画)

天気:晴れ

いろいろ緊急の用事が入りまくって、日記をいつもにまして遅め更新中です。
……すみません。

ダチから一時的にカプエス2を借りてきた。
このゲームも、初めてやったときは随分なれなかったものだ。
俺の基準が、ストZERO3なものだから空中受身もないわ
緊急回避なんてものはあるわ、HJはあるわでわかめだった。

でも一応スト2が混じってるいうことで地味にやってたら
まぁそれなりにはまったゲームではある。
ただドット絵が各ゲームの使いまわしなので見た目は汚いw
このカプエスは、格ゲー界にとってスクエニが合体したようなものなのだろうか。
なんか合体しとかないと売れなくなったような感じがして寂しい気もする……。