どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ニコニコのない一日



画像:長門はこちらを見ている

天気:晴れ

昨日、ダチの家に泊まっていたので一日送れで日記かいてる(´・ω・`)
確か9時から12時までニコニコにメンテがはいったせいで
狙ってた動画を見れずに学校に行くことになった。
そのまま授業うけて帰りにダチの家よることになって
それからしばらくスト3にはまってたら4時近くになってて……w

結局一日中、ニコニコにアクセスしないままとなっていた。
最近は毎日のようにニコニコに顔を出す人も少なくないと思うけど
ちょっと前までは当然なかったわけで、それまで自分はどんな生活を
していたのだろうと思うと、結構複雑だったりする。

しかし結局のところ、スト3で十分楽しめたってことだろう。
ニコニコがなくても人はニコニコできるってことだ、うんw