どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

場数踏んでも


画像:イナナキアのタイトルロゴ簡易版

天気:晴れ

実はこのロゴ、一応3Dで作ってある。
シルエットじゃなくて最終的にはテクスチャ貼ったものになるかな……?

今日は面接の日。
スーツとコートしか着てないので半端なく寒いw
朝っぱらからハプニング発生してあたふたしてしまったが、なんとか無事終えて帰ってきた。

今までもあちこち訪問や面接してきたけど、毎回意外と緊張するもんだったりする。
緊張すると、胃が痛くなるんだよなぁ……特にこの季節は寒さもダメージくるし。

とりあえず今日の帰りはありえないほどに疲れてた。
電車で寝てて、目が覚めたらよだれが少し垂れかかってたwあぶねぇwww
こんなのは正直初めてだ、緊張も加わって疲労がたまってるんだろうなぁ……。
それでも明日はやってくる('A`)