どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

秋のような



画像:みっくみっくにしーてあg……おや?w

天気:風の強い曇り

もう12月になるっていうのに、今頃になって周りの景色が秋のような感じになってきた。
これがRPGだったら世界に異変が起こっている!
とかなんとかいって誰かが旅にでるんですけどねw
……おまけにもれなく可愛いヒロイン付きで。

もうこの時期に就職決まらないと後々すべてがダーク極まりないことになりそうで
非常にガクブルしてるナナブルクです((;゚Д゚)

リクエストのみっくみっく的な何か……を描こうかと思ったら
気が付いたらこやつになってました(ねぇよw

いや、実際はただミクを以前描いたので、それ関連の何かにしようかなーなんて思いまして。
勝手にリク変えてすみませぬ(´・ω・`)
でもほら、りっんりっんにしてあげるぅー………って語呂悪いwww



■web拍手レス
>>長文乙です。就職はまさに運命の分かれ道、がんがって〜。久々リクエスト、みっくみくな絵をよろしく〜
描きましたよ……いいえボーカロイド違いです、サーセンwww
応援ありがとうございます、がんばりますよっ!