どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レジ選び



画像:長門ハルヒスタイル

天気:晴れ

学校帰り、あまりに腹が減っていたのでパンを買いに、近くの店へ寄ってみた。
今日は火曜日なんでパンが全部100円均一。
俺の好きなカラーフラワーがなかったんで、チョコフラワーで我慢して
ついでにパイシューも持ってレジへ向かったのだが……。

二つのレジに、それぞれ同じくらいの時間がかかりそうな客が並んでいる。
でも若干右のほうが早く終わりそうだったが、左のほうの店員が可愛かったもので
気が付いたらそっちに並んでた俺ガイル(*´Д`)

パン二つごときに、当然袋なんてもらわないぜ。
買い物済ませて、寒いなかさっさと家へ帰った。

左手の親指を痛めて数日。なんかまだ痛いようなきがするが
大丈夫なんじゃね?って思ってスト3やったら死ねた。
……就職が決まるまで遊んでんじゃねぇっていうお告げに違いない。



■web拍手レス

>>ついに武器まで完成ですね。ほかのキャラも楽しみにしてますよw
ほ、ほかの……キャラ……((;゚Д゚)
作らなきゃいけないんだけど……う゛、う〜ん……。