どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

格闘疲れで



画像:フルゆっきにしてやんよ

天気:晴れ一時雨とか曇りとか

鏡音リンの登場で、ミクの人気がどうなるかと思ってたら
さほど何の変化もないような。それとも今のところ、なのか。

先日、念願のストリートファイター3rdを入手したんで
今日も合間を縫ってやってたら、左親指に妙な違和感が……。

……なんか痛くね(´・ω・`)?

格ゲーをやりまくった人なら知っているであろう
親指が十字キーをこすることによって生じる痛さではない。
それとは明らかに異質の激痛が走ってた。

分かりやすくいえば、突き指したときの感じに近い。
てか、なんで格ゲーやってて突き指なんだ。
まったく意味がわからんがあえなく断念してシップ貼って養生することに。

まさかこれが……殺意の波動