どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

突如やってくる



画像:3Dフラム(エンベロープ設定終了)

天気:晴れ

3Dフラムも、とうとうモーションができるくらいまで完成した。
が、まだまだやることはあれこれ残っている。
付属品の武器も作らないといけないな……。

冒険心ってのは突如やってくる。
当分の間、実機でゲームしたいなーとか思わなかったが
最近妙にPS2動かしてゲームをしたい衝動にかられる。
イナナキアの制作が進んでいるから何か刺激がほしいのかもしれない。

ということでダチにTOD2を借りてきた。
……借りてきたがやるかどうかはわからない(´・ω・`)
他にもやらなければならないことがありすぎて集中できないだろう。
せっかくやるなら、それに没頭できる状況下でありたいものだ。