どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3Dはひとまず



画像:3Dフラム(とりあえず完成)

天気:晴れのち雨

午後からの授業と放課後の時間をフルに使って
なんとか3Dフラムが完成した。
完成とはいってもまだ微調整の余地はあるが、ひとまずはこれでひと段落。
まさか今日だけで、下半身全部が終わってしまおうとは予想してなかった。
でもね、ルシカとか作る元気はもう残っちゃいないよ(´・ω・`)

……。

えぇ、スカートの中もバッチリ作りましたとも。

さぁて……ツクールどっち買おうかなぁ……。
XPとVX……。各々の情報を照らし合わせてもまだ悩む。
VXの解像度がXP仕様だったら迷ってないかも。
とはいってもVXの解像度も大きさ的にわりと良い様な気もする。
しかしフルスクリーンにしたときにあれだろうし。

何にせよ、就職が決まるまでは買うことは無いだよな……('A`)