どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

特設ページ



画像:タイトル表示まで完成っ!

天気:晴れ

ようやくFLASHもタイトル表示までこぎつけた。
時間にして30秒程のアニメーション。
まだまだ先は長いが、フルボイスの動画や新作RPGなんかを
遠めに見てると、どうもイナナキアが頭から離れない……。

キャラの立ち絵とか書いてタイトルロゴも真面目に作って
イナナキアの特設ページでも作ってやろうかと思ってしまう。
なんか、仮のタイトルだったのに、すっかり定着してしまったので
このままいきそうな勢いかもしれない。
戦闘システムもかなり練りあがってきたし、世界観もほぼできた。
あとはスタッフが集まるかどうかだが……。

俺みたいなタダ働き精神の持ち主に付き合ってくれるような
心優しい変わった人はそうそういないだろうなぁ……(´・ω・`)