どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

盗難事件



画像:3Dフラム地味に進行中

天気:晴れ

この遠さではよくわからないが、ヘアピンのデザインに結構凝ってみた。
いずれ近くでお見せすることもあるだろう。たぶん。
それはそれとして、とりあえず超奥義サンダーブ(ry
……じゃなくて、今日のデッサンの授業にて。
俺を含む数名のケントボードが、今ままで描いていた作品含めて
消失してしまっていた。なんというハルヒ消失の先取り。
決して、作品が消えて゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!とか思ってないぞ。
これで大量に描かなくて済むなんてこれっぽっちも思ってない。
……けど、お陰さまで描く枚数が少なくなってくれたかもしれない。
出来なかったら強制的に卒業不可能とかしゃれにならないからなwww