どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一人暮らし2



画像:web拍手ボタン

天気:晴れ

web拍手をタグボタンではなくて画像にしてみた。
このフォントは俺のお気に入り。

最近思うことは何をとっても一人暮らしのことばかり…。
多分俺が一人出て行くと、まぁそれなりの
平和が訪れるのではないかといじけてみたりw

とりあえずは就職を決めないことにはそれも叶わないことで。
一ヶ月辺りの給料15万程度として家賃、食費、その他諸々が減って
3万残ったら計画通り。1〜2万は親に支給して残り1万。
俺自身金なんて滅多に使わないのだから1万でも残っていれば何か出来そうだ。
土日はかならず休む。で、趣味の世界から同人を経て楽しんでいくさ、きっと。