どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一人暮らし



画像:美羽

天気:晴れ

今日は美羽の誕生日ですよ。
俺は誰派とかないけど強いて言うなら、ちぃちゃん派だけど。

あー就職して余裕ができたら一人暮らししてみたいな……。
俺の夢なんて小さいもんでね、パソの周りにフィギュアとか並べてみたいわけよ。
それが家族ですんでたらそうもいかねぇだろっていう。

部屋をスタイリッシュに決めてみたいとか要望もあったり。
ステンレスか何製かしらないけどラックに攻略本とか資料集とか並べてさ。
ゲームショーでもらってきたポスター貼ってさ。
友達とか連れ込んでバカやってみたいなぁwww

一人暮らししてる人何かアドバイスあったら教えてー!