どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

削られる精神



画像:リク◆ちょび髭+ハーケンクロイツの赤い腕章

天気:小雨のち晴れ

今日はゆっくり寝ようと思っていたら
妙に腹の調子が悪く朝方全然寝れなかった。
朝が冷える時期になってきたということだろう。

しばらくして家族を迎えに行くために車を出すことになったが
なにぶんまだ経験が浅いんで一人での運転は精神を使うものだ。
無事帰宅してからまた同方向に二人目を迎えに行くことになった。
パソにずっと座ってるより眼に疲れがくる……。
だがこうやって慣れていくしかないのだろうなと。

そういえば今日は広島カープの前田が2000本安打達成した。
怪我しまくっての達成というのがまた凄い。
2000本目へのつなぎにも感動したし、いいもの見れたなーと。
明日は久々のダチに会いに行くかな。



■web拍手レス

>>マジックで書いたチョビヒゲにハーケンクロイツの赤い腕章「涼宮ハルヒの独裁」一発ネタでどうですかねw
ということで描いてみた。
なんか毎回セリフの振りが一緒だけどw

>>いきなり疑い目のココが出た。ココの四コマとか見たい。すいません、言ってみただけです。
ネタが思い浮かんだらやってみるかもです(・∀・)

>>拍手のとこの猫がかわいいんだけどw
どこここの“ここ”をとってココって名前。一応。