どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人差し指負傷



天気:雨

デッサンに使う鉛筆を削りたくないがカッターで削ってた。
芯の粉がついたカッターを新聞紙でスーッと拭いているときに
自分の左手もすぱーっ!ってやってしまたw

こ、これじゃあ……格ゲーができn
……じゃなくて、エクセルの検定がちょっと不利になってしまう。
まぁもともと受かる見込みもない検定だから今更って感じだが。
おまけにエクセルは文字よりも数字のほうが数多いから
テンキーをうつ右手が無事ならまぁそう困ることでもないかも……。

今日一日かけてシーン7のアニメーションまで完成させた。
先は長い。
あとフルメタを全部見終えた。暇な戦隊長さんも見た。
胸部に(ry

今日は七夕か……。めっさ曇ってるけどね。