どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

好きな自分



画像:ジル

天気:大雨のち曇り

あれだな、まわりに誰もいなくて
自分だけの世界に入ってるときの自分が一番好きかも。
……と、思ったりした。

この状況になると、俺は勝手に独り言をつぶやく。
それがまたなんとも臭いセリフで。
録音しておきたいくらいにいいこと言ってる気がする。
が、もとにもどると結構忘れてる。勿体ない…。

バイオ1のリメイクGC版を見てみた。
0並にリアルなのはわかっていたが
驚いたのが構造の違い。違うのも知ってはいたが
違いすぎる気がする。謎解きも変わりまくってるし。
まったくの別作品として出してもよかったくらいだと思う。
最後のロケランの演出がものすごくしょぼかったけど……。