どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ダンテコッタイ



画像:めらるー

天気:晴れ

もう生きるのが面倒くさい……。
このgdgd感をどうにかしてくれ……。

そういえば今日はものすごい現象がおこった。
朝、家族が出かけて行って、俺は寝続けていた。
そして目が覚めて、もう12時とかまわってんのかな…とか思いながら
思い身体を起こしてパソつけたら、時計がまだ6時だった。

…は?
と思ったら家族がしばらくして起きてきた。
夢と現実が同じように思えているようだ。
いっそひっくり返らないかな……。
いや、もう逆転してたりして。

仮にしていたとしても、このどうでもいい世界なんて
どっちに転ぼうが俺の知ったとこではないがな。