どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やる気



画像:二話目の西沢さん

天気:晴れ

本日の授業は通常なら、何かしら面倒なことでいっぱいな
感じが漂っているものなのだが、なぜか人というのは
不意に真面目になってしまう時が訪れるもののようだ。
ということで、今日は3Dもデッサンも真面目にやってましたぞ、と。
俺が真面目になるってことは、ちゃんとそのやっている事柄に対して
十分意味のある行動であると認めれているからなのだと思う。
いいことじゃないか。あとは期限までにあれこれできるかどうかだな。

眠いながらも、漫画描いた後にハムスター描いた。
色つけなくていいかなーなんて思ったが気が付いたら塗ってたwww