どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

抜けた時間



画像:ヒナギク

天気:晴れのち雨

日記に何を書こうとしていたのか忘れてしまった。
このところ物忘れが激しい…ってほどでもないのだが
なんかこう単調な日々が続くとぼーっとしてしまう。
ただ、極端に単調というわけでもなく
地味に何かが進みつつの日々なだけに奇妙な気だるさがある。
VIPもなんだか全体的に衰退してきた感が否めない。
俺の気のせいかもしれないが……。
さて、デッサンの課題はやる気が起こらない。
まぁこのクオリティでは作品にはいるわけもないので
そこまで強制的ではないような気もするのだが。
就職活動が始まってしまうと、以前までムダに
小難しいことを考えていた自分がどこかへいってしまった。
このまま大人になっていきそうな気がして嫌な感じだ。