どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

金がない



画像:スト2のシークレット画像

天気:曇り

先日、久々にスト2スト2ターボ、そしてスーパースト2
最高レベルを相手に一度も負けずにクリアしてみた。
親指がいたい。だがそうすることでしか見れないおまけ画像があるのだ。
それが上のやつ。左が勝利ポーズの全員集合画像。
右がパケ絵を載せただけと、おまけにしては手抜き感バリバリなのだが
昔はこれを見ることすら困難であった。というか最終目標っぽかった。
この時に流れてる曲は最高でかなり神がかっている。
さくらステージ並みに気に入った一曲である。
しかしスーパーになるとおまけ要素はあるが画像がない。

今日はいろんな方面の知識を深めつつサイトの構成に再び挑んだ。
しかしやはり難しい。完ぺき主義者であるがために
なかなか決定がつかない。情けないものである……。

説明会にうまく予約がとれればあちこち就活に赴かなければならんわけだが
どうにもこうにも県外だと金がない…orz