どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

就職指導



画像:樹木のテクスチャっぽいもの

天気:晴れ

最近ろくな絵が描けてないな…。
多忙すぎて時間がないとはいえどうも気に食わない。
就職指導が開始した。
まぁ高校のときに監獄のような環境で育った俺にとっては
ジャブ程度ではあったが、やはり待つ時間というのは
たとえその先に誰がいようとも同じような感覚をおぼえるものらしい。
つまり胃が痛くなった…w
それはみんな一緒のようだったがとりあえずは革靴が痛かったなと。
明日もあるがそれが終わればようやく連休がはいる。

ローグを今夜終わらせよう。
勉強になる箇所も多々あったがやっぱり
笑える箇所はいなめない…。
ゲーム作りも開始するかな。といっても設定からだけど。
そういえばルシカたちのゲームのタイトルが決まったかもだ。
そのタイトルは“イナナキア”という。
活字にしてみるとしょぼいかな。聞こえはいいんだが…。
そういえばさつき寮が更新されてた。期待してたわりには微妙。