どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

抜かりない案



画像:3D下絵(仮)

天気:晴れ

ルシカの話しを改めなおすと言っていたが、帰宅時の電車内で
案が浮かんできた。これは完璧にちかいぞ…。
最近のゲームでありがちな、無理やりな、やらせ感ばりばりの
理由で偽善を着せられたラスボスを打ち砕く案である。
これでいけば悔いのない作品になりそうだ。
キャラは変わらずキャラの立場なんかを大きく変える必要がありそう。
なかなか修正して立て直すのは難しいが時間をかけてじっくりやろう。

ローグがやっと本題にはいってきた。11時間かけてようやく
旅をしている目的が明かされた。長すぎ。これは痛い…。
だがおかげでやる気はちょっとばかしでてきた。
名曲に別れを告げながら新たな惑星へと旅立った。