どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

電車



画像:トップ絵

天気:雨

バレンタインを過ぎたのでトップ絵を必然的に変える必要がでてきた。
即席で描いて見たものの、毎度の事ながら気に入らない。
気に入る絵なんてそうそう描けるものじゃないんだろうな。
落書きが一番。だがこれはヘタレの言い訳にすぎんのだが…。
明日のテスト勉強もそっちのけでやったせいでもう眠い。
いっか、適当で。もうなんかやる気すら起こらない。
ストーブが付いているせいか…自分がつけたんだけど。
とりあえず今日は帰りが電車のせいで余計疲れた。
人身事故とか何度おこれば気が済むのやら。
だがもうどんな状況においても余裕で乗り換えしまくれるほどに
乗りなれてしまった感がある。東京の電車に慣れたいものだ。

そういえばDQC二章がイイアクに掲載されました。