どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

くそげ



画像:オエビ絵(劣化が目立つ

天気:晴れ

テスト初日終了。明日は就職活動用の写真を撮るらしい。
さて背広をどうもっていったものか…。
それはさておき、ローグをしぶしぶ進める。
そして改めてくそげだと思い知らされる。
まったくこれほどまでの技術を持ちながら勿体無いとはまさにこれ。
やればやるほど勿体無いゲームである。
モーションとかほんとによく細かくできていて世界もかなり丁寧に
作りこんであるにも関わらず、シナリオがもうべたべたの連続。
べたでもいいべたならいいのだが、なぜかもう
やる気の起こらないべただから困る。これはこれで凄いような…。
それと敵が強すぎ。アクション性が強いと見せかけてさほどでもないくせに
妙に敵が強くバランスがわるい。あとムダにシステム増やしすぎ。
とにかくバランスが微妙なゲームのような気がする。
それでもやはり学ぶところは沢山ような気がするので苦悩の旅はつづく。