どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

たどり着いた先に



画像:カッコいい金太郎(楽)

天気:晴れ

やりたいことなんて沢山ある。
とりあえずやりたくはないがやらないといけないこともある。
今後のことも大方決まってる。
ただそれらをこなすだけの日々が続いて過ぎていく。
今までの俺だったら、常にいろんな冒険を考えてたな。
冒険というより何か未知の何かに憧れて、それを捜し求めていた。
物理的に発見するとかではなく、自分の中で見つけようとしてた。
だがどうだろう、いざその答えが見つかってしまうと
ほんと悩みこそ無くなってはいるが、面白くない。
なぜか生きていて死んでいるみたいな気分に思えてきた。
はて、これが俺の求めてきたものなのか…?
いや、まだ何かありそうだな…。

ということで真面目に日記書かないと…。
今日は夜遅くに自動車学校があった。
珍しく集団での運転だったが俺を含めて二人。
ここ最近ATばかり乗ってたのでMTに乗りたかったが
なぜか今日もATだった。おまけに路上に突入。
おいおいマジで感覚忘れそうだぜ…。
なぜATだったのかふと考えてみたら、相手の子がATだったからだ。
女の子にはATが多いらしい。まぁ可 愛 か っ た から許すw