どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

強烈な睡魔



画像:アリABC

天気:晴れ

昼から学校だったが、学科の時間で恐ろしいまでの睡魔に襲われた。
まじで目が開けてられなかったが、なぜかある時を境に目覚めた。
なんかやばそうな気がしたので80円のブラックを10円玉8個入れて飲んだが…。
正直カフェインとか無力だと思う。わかっていたことなんだけど。
でも今日はシュミレータなんで最悪人をはねても許される。
いざはじめてみるとなんともしょぼいグラフィック。
町に立ってる街路樹とか数えられるくらいのポリゴンしかない。
家とか8ポリだ。そんなことはどうでもいいんだが
やらせのワナを掻い潜り無事故でクリアした。
そして帰宅してからまだまだ仕事は片付きそうにない…。